新宿西口コンコース書初めイベント

2016年お正月、小田急百貨店開催の書初めイベントが新宿西口コンコースでありました。

まだまだ、コロナなんて発現してない頃、たくさんの人たちが新宿駅構内を行き交う中で、「今年の抱負や自分の好きな文字、気持ちを新たに書いてみましょう!」という呼びかけに足を止めてくださる方、結構いらっしゃいました。

羽田抱月、インタビューを受けてからの、ライブ書道!途中で墨を足すことなく、一気に書き上げます。

そして、なんて書いたか、どういうことに気をつけて書くか、などをご説明申し上げ…..

からの、一般の皆様へのアドバイス。

小田急のスタッフの方々と、各々の書初めを持って、パチリ。

みなさん、いい笑顔です!
設営や準備、運営、色々大変だったと思います、素敵なイベントに参加できて光栄でした。
ありがとうございました!!

コメント